タイヤ選びのコツ!?

北日本や降雪地では、すでにスタッドレスタイヤに履き替えたというドライバーさんも多いと思います。探偵の現場でも欠かせないツールとなる調査車両も早めの交換が必須です。

ところで、タイヤ選びって…どうされていますか?
メー カー、コスパで選ぶ?CMのタレントが好きだから(笑)それはそれで否定できない選択だとは思いますが、本当に自分が使用する車や環境に合っているのか? 降雪地や北国で暮らす友人などは揃って「もちろん!国産のB社(ブリヂストン)しかないでしょう!」と、口を揃えて言います。

でも、長く雪一面の地域で過ごす方と、年に数回も雪が降らない地域で暮らす方が、果たして同じ選択で良いのでしょうか?そんな観点から、今後の参考にでもなればと、元レーシングドライバーがちょっとしたアドバイスを。

元レーシングドライバーのプロ探偵がアドバイス!タイヤ選びのコツとは!?_600
探偵Watch(ウォッチ)記事

 

 

tantei-sendai_300
仙台の総合探偵社ガルエージェンシー仙台第一

世界遺産・清水寺で盗撮被害続出!探偵の業務にも支障が!?

京都の清水寺で、盗撮被害が相次いでいます。

tanteiwatch探偵Watch記事

清水寺と言えば…高校の修学旅行で訪れた思い出の聖地でもあります。

その聖地が犯罪スポットになっているとは許せませんよね!

 

 

tantei-sendai_300仙台の総合探偵社ガルエージェンシー仙台第一