2013 春の儀式!?

春先、恒例かつ必要不可欠な作業。

昨冬から調査車両に履いていたスタッドレスタイヤから、普通タイヤ=いわゆる夏タイヤに交換です。

早くもそんな時期になったんですね!

4月に降雪の可能性もあるけど

今後は降っても、すぐ解けるだろうから

そろそろドライ路面に重点を置いても問題ないでしょう。

写真の不釣合いなガーデニング的な状況は・・・

我家、実家にて作業したためです(^^

 

 

tantei-sendai_300
仙台の総合探偵社ガルエージェンシー仙台第一

年賀。

探偵の調査依頼で最も多いのが、夫や妻の浮気を疑う調査。

その疑いを持ったキッカケには様々な事例があるが、
新年に届いた年賀状から、疑惑が確信に至るケースも少なくない。

毎年のように届く年賀状。

そして・・・、届かなくなった年賀状。

同僚から毎年届いていた年賀状がパッタリと来なくなった。

夫に、「そういえば、あの人は会社辞めたの?」と聞くと、

「いや、辞めてはいないけど・・・」とお茶を濁す。

やがて、妻はある確信をもって情報収集を進めるのである。

 

 

tantei-sendai_300
仙台の総合探偵社ガルエージェンシー仙台第一