愛は“カツ”

みちのくひとり旅 朝食抜きだったので、事務所近くのお蕎麦屋さんでちょっと欲張りな昼食。(食べてばっかり(^^;)

カツ丼食べながら、なぜかあの歌が浮かんできました。『し~んぱ~いないからね~』♪・・・、KANさんの“愛は勝つ”。カラオケで良く歌わせてもらいました。『信じることさ~必ず最後に愛は勝つ~』♪。

愛は勝つ、・・・不倫の愛も勝てるのか(?)、な~んて考えながら “カツ”をパクパク口に運びます。不倫=とは、辞書で調べると「道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま。」だそうです。まぁ、犯罪ではないけど、不法行為なので損害賠償の責を負う事となります。

不倫の愛、探偵の目にはけっこうパワーを感じますねぇ。不眠不休で密会を重ねたり・・・。攻めか守りかで言うと、攻めの“愛”でしょうかね。正規の手続きを踏んだ“愛”は守りになるんでしょうか。

でも、正規の“愛”には頑張ってもらいたいものです。 ♪ か~な~ら~ず 最後に愛はカツ~ ♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。