市場調査

ガソリン安い! そして・・・新年度。感激からスタートしました(嬉)。

昨日の悔いは今日の感激?じゃ無いけど(←ただの負けず嫌い)、試しにスタンドに行ってみたら、何と本当に大幅値下げ(!)、約12時間前に入れた時よりもリッター当り20円近く下がってます。もちろん、また入れました(笑)。今後の動向が分からなかったので、幸い昨日は満タンに入れなくて良かった。

そして、スーパーはどうなってるかな、と覗いてみると・・・ハハハ、ただのもの好き。 近所にある24時間営業のスーパーはいつもと変わりないですね。私の大好きなビールも銘柄によっては値上がりするものもあったようだけど、変化は感じられません。

試しに店員さんに聞いてみたら、「4月1日の年度変わりで値札を入れ替えた作業は無い」と言うので・・・、なーんだちょっと残念。 と、新年度初日を初売りと勘違いして興奮していたのはボクだけだよね。 あはは~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。