年度末

「吉永小百合」さんから年賀状 年度末と月曜日が重なり、なんだかあわただしかったですね。探偵業務に年度末はあまり関係ないけど、銀行や道路も込んでて通常業務にも多少の影響はあったかな。

 しかし、早いもので1年の4分の一が過ぎるんですね。年明け元旦に「吉永小百合」さんから年賀状が届き、あの感激からもう3ヶ月(!)。 年と共に加速度が増していきます。

 ところで、皆さんには「吉永小百合」さんから届いていたんでしょうか?年賀状を見たときはもう感激と疑惑がジューサーミキサーにでも入れられたように(!)頭の中もグルグル回ってる感覚に・・・。おそらく数分のことだったと思うけど、なぜ?どうやって?を自分の中で繰り返したのでした。そんなおバカなリアクションをしたのは私だけかな(笑)。

 そんな日本郵便さんからのサプライズ(←死語かな?)を受け取ってスタートした新年。そして、明日からの新年度はどんな感激が待っているかなぁ。この記事を書きながらテレビからは「ガソリンスタンドに長蛇の列・・・」と、一時的にもガソリン価格が下がるようです。そっか!実は今日ガソリン入れちゃった・・・。 まぁ、新年度は感激だけにしてほしいですね。

コメントを残す