100人の夢

10周年企画イベント 今日は会社の誕生日です。 おかげさまで満10才になりました。

 経営者としてまだまだ至らぬ点は多々ありますが、叱咤激励(?)いただけるお取引き先様やスタッフにも支えられ、なんとか10周年を迎えることができました。

 先日行われた「10周年企画イベント」には、100名を超える方々に来ていただき、ホント感無量でした。 ここまで来られたのも、たくさんの方のご支援があってこそ。 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。 そして、当日ご都合がつかず来られなかった方にもこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

 さてパーティーでは、参加者が主役となってもらえるよう、また「出会いと感動」を持ち帰っていただくために、様々な趣向を凝らしてみました。 最後には、『紙風船』に皆さんの夢を込めて膨らましていただき、高く飛ばしてもらいました。 100個の夢がもっともっと高く舞い上がっていけるよう、今後も皆さまのお役に立てる仕事を目指して参りたいと思います。

寄せ書き
 そして・・・

 当日のスタッフと参加者さんも交えて二次会へ。 そこで思いも掛けない『寄せ書き』のプレゼントが・・・(嬉涙)。

 みんなの思いと共に、これからの10年を一緒に作っていきましょう!

100人の夢」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。