夕日に別れを告げ…

大晦日の日の入り 今年最後の太陽かと思うと、どこかしら感傷的な気分。せいぜいあと3時間あまりとなった”お日さま”を見てたら無性に追いかけたくなった(?)ので、今年を振り返りながら最後の夕日ツアーを楽しんでみました。

 初日の出の話題は多いけど、一年最後の日の入りも、なかなかです。大晦日の日の入りツアー、そんなイベントがあってもいいかも知れません(売れないか?)。

 それにしても今さらながらあっという間の一年、今年も色々ありました。喜び、怒り、泣き、惜しまれる別れ、などなど。そして良い出会いにもたくさん恵まれた一年でした。

 その時々には意識していなかった小さなこともいつかは大きな実になるものです。来年も小さなことも大切に考えて、努力や前進を惜しまず、これまで通りに進んでいきたいと思います。皆さんはどんな一年でしたか?、では来年(間もなく)またお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。